sponsored link

2014年06月25日

サッカー



なんとなく5時に目が覚めちゃって


テレビをつけたら日本対コロンビア戦やっててつい最後まで見てしまった(笑)



普段まったくスポーツ観戦に興味がないから最後までみちゃった自分にびっくり



テレビをつけたときがちょうど1対0で日本が負けてる場面で



前半が終わるって時に岡崎選手がヘディングでゴールを決めて同点になるっていう所



そんなとこ見たらそりゃあその後が気になっちゃうよねって言う(笑)




サッカーって本当に興味なかったんだけどちょっと興奮した



とにかく細かいルールがよくわからないからあんまり入っていけないイメージがあるんだよね


いつまでたってもオフサイドの意味がわからないし(笑)

ボール追いかけてるだけで目が回りそうになるし



まだ野球のほうが入っていける(笑)



今日ちょっと興味もって楽しくなったところで

日本が負けちゃって今年のワールドカップは終了という…



残念だったけど楽しかった!



そのおかげで今かなり寝不足だけど(><)

ラベル:サッカー
posted by 冴 at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

Angelsとは


Angelsとは

Vo.林田健司さん
http://hayashidakenji.com/

Gt.夢時さん(-eS-,HOLLOWGRAM)
http://es-rock.com/
http://www.hollowgram.net/

Ba.清さん(INSIDE ME,THE MADCAP LAUGHS)
http://ameblo.jp/kiyoshi-manii/
http://themadcaplaughs.com/

Dr.篤人さん(-eS-,他)
http://ameblo.jp/drumer-atsuto/



からなるバンド



去年の夏に舜さんと私は偽聖飢魔Uでも2マンさせてもらいました!



今回は悪魔ではなく




世を忍ぶなんちゃらの姿で2マンです(笑)




というか世を忍ぶなんちゃらの姿でライブすること事態が



めちゃくちゃ久しぶりな気がする…




パソコンを整理してたら偽聖飢魔Uのライ…ミサの写真が大量にあるので



落ち着いたときにでも整理してアップしたいと思います



もったいないから(笑)



■LIVE
2014年8月25日(月)「Angels×the FUZZ 2ManLive!」

ラベル:偽聖飢魔U Angels
posted by 冴 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを新しくしました

ブログを新しくしました


ずっとアメブロをやってたんですが


あまりにも余計な仕様が多すぎてブログ書くモチベーションがなくなって放置(笑)



いくらなんでもアメブロのアプリとか使いづらくないですか?笑



一応オフィシャルでやらせてもらってるしあっちはスケジュールだけ乗せておこうかなと思います



まぁ今までも同じなんですけど


そこは大人の事情で…(笑)



シンプルになったし何かあれば更新していこうと思います


最近はツイッターもフォローが多くなってきてあんまり追えてないから


ゆっくりブログを書いていこう



とりあえずよろしくお願いしますー!

posted by 冴 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

